

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


xenon flash(奥義)

ara2.gif

沖縄に行くと絶対土産屋で見る感じ。

ap104s4017-2.jpg

あとエロゲっぽいって言われたのでそんな感じ。(拡大します)

てことで野暮用でアラジンの演劇を見たんですけど、人生初アラジンだった。
某ディズニーや千夜一夜物語(乱交のにおい)ですらストーリーを知らなかったもので、わりと衝撃を受けました。

あれで話としていいの?

だってほら主人公が絶賛ニート中なところから始まって、魔法で好き放題してたら姫さらわれて、勘違いした王様に捕まって、スケープゴートに母親が牢屋にブチ込まれるっていうもの凄いストーリー。
しかも徒歩で砂漠を縦横無尽に駆け巡ってお姫様を探し出して罪も許されて結婚してハッピーエンド。
そもそも諸悪の根源はアラジンなのにこの優遇っぷりは凄い。

古い話というよりむしろ現代人っぽさがひしひしと伝わってきて、これ小説化いけるで!って内心思ってたんですけど、どうすか。
ニートが魔法使いで皇族のヒモを狙う感じのお話。
もちろんタイトルは冒頭にあったとおり荒人(ARAN-CHU)でハリウッド対応もバッチリです!

ついでにシークヮーサー!とか言って沖縄県民に媚売っとこ。
ヤーサーハイサー!

2010/01/21 00:00 | 雑記COMMENT(2)


こちらでは初ですね、ヨロシクです。
ニートで魔法使いな時点で30歳以上の童貞のおっさんが主人公ってことですよね?映画化ってよりエロゲになりそうな気がしてならない。
No:309 2010/01/22 08:41
がっきー #- URLedit ]

>>がっきー様

今年もよろしくお願いします。
ビジュアル的に映画はキツそうなので、主人公視点のエロゲならその問題はバッチリですね!
No:310 2010/01/22 19:50
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
