

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


記録媒体CF

IMG_0008-2s_20100126233609.jpg

【1/28】追記
カメラを買った。(拡大1024*768なんで注意です)

この画像を見て「わー!ニコンですね^^」って言う奴はちょっとおかしい。(IEの方すみません)

【追記】
次の日見直してあまりにひねくれてる記事だったのでセルフ説明(切ない)しとくと、ニコンは被写体であって買ったのはキヤノンだったりします。(普通カメラ買ったら撮った写真をあげる気がする)

まあ被写界深度からして、コンデジや携帯で撮った写真にゃ見えないと思いますが。

IE以外のブラウザだと、右クリックでプロパティこじあけるとメーカーをはじめシャッター速度までわかるもんだけど、あんまりそうことする人いないらしい。

2010/01/27 00:00 | 日常COMMENT(2)


わーニコンですね^^


買ったんですか。
長い間熟考してましたからね。w
なんかおめでとうございます。
No:313 2010/01/27 23:43
R.ogawa #NhByBAzo URL [ edit ]

>>R.ogawa様
IMAGE MONSTERの性能に負けないように頑張ります。
No:314 2010/01/28 02:42
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
