

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


事故放送



木耳通信2をはじめます。(男声注意)

原案 カナタ
制作 木耳(きくらげーと

そういえば木耳さんは、

red.jpg

この赤枠が本州だと思っていたようです。
ちょっと意味がわからない方は、本編は見なくていいので7分前ぐらいから再生してみてください。

そういや汚い奴と収録したのもついにまとまりました。

DT通信04

内容が過去最低+27分放送なのでよっぽど暇な人以外は聴かないほうが良いと思われます。
人生損しますよ本当に。

2010/01/30 00:00 | 企画COMMENT(3)


予想通り

人生損しました
No:317 2010/01/31 10:02
ケアル #pRcXzML2 URL [ edit ]

カナタさんのイケメンボイスが子宮にズンズン響きますですう。
No:318 2010/01/31 19:11
↑野 #- URLedit ]

>>ケアル様
聴くな!って言われると素直に従う人はいませんね。

>>↑野様
ほんまシャレにならへんで
No:319 2010/02/01 08:40
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
