

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


トルマリン漬け

TS3K0339-w.jpg

・オフ会に必要な7つの覚悟

『オフ会』それは普段ネット上でうだうだ交流している連中がオフライン―つまり現実世界での会合を果たす何だか微妙な会である。

昨今のSkypeやSNSの平常化に伴い、わりと(心的に)気軽に行われるものになってきた「オフ会」に興味がある方も少なくないのではなかろうか。
「巨乳のお姉さんが親しくしてくれて…」「ネットから彼女が…」
などと淡い妄想をする高校生男子どもは後を絶たないと聞く。

本日は魅力に詰まった『オフ会に必要な7つの覚悟』をあげておく。
尚、ネットで女性を捕まえる通称ネゲットについては過去に長々と書いたので割愛する。

あと、あくまで俺の脳内で描いた空想です。フィクションです。
(こう書かないと死ぬ)

01.幻想を抱くな

ネットによって形成される集団の7割以上は、わりと残念であることを特筆しておく。
つまるところオフ参加者のもろもろに期待することがまずナンセンス。

最初は全ての希望を捨て、出会ってから良いところを知っていく付き合いがおススメ。
一番キツいのはネットとリアルでキャラが全然違う奴。誰?ってなる。


02.女性を望むな

オフ会に参加する女性の7割は女性の形容をしたナニカである。
残り3割は女性の形容すらしていない。


03.話せると思うな

前持った共通話題があろうが、結局は初対面の人間なのである。
要するにリアルでのコミュニケーション能力がなければ、会話を切り出すのは困難と言える。

ここであまりに奇人ぶると、凄く空気が冷えるのがわかる。


04.リア充が出るぞ

一会に一人はいるぞ。
でも彼を止める術は僕らにないので、好き勝手女性(のようなもの)をはべらしておくしかありません。

あまりに空気を読まないリア充には、そっと肘鉄をかましましょう。


05.魔獣が出るぞ

リアルモンハンの幕開けである。


06.美人は危険だ

高確率で何かクレイジーな性質を含むor英会話セットや開運ツボの販売をしてくる可能性があるので、巻き込まれないよう気をつけましょう。
(本当にただの美人だったという実例もあるにはある)


07.後ろの穴に気をつけろ

美人より危険なのがホモっぽい奴。

さすがに公共の場や、ほかの人がいるところで本性は表しませんが、明らかに突き刺さる視線を感じたらお尻の穴をキュッと頑張りましょう。(頑張りましょう)


以上、定期的にイベントオフを企画するものの、野郎だけが毎回集まるカナタがお送りしました。(ぐっすん)

さんざ書きましたが、ネットを通して人と仲良くなれることはとても良いことだと思いますので、十分にルールや相手を理解した上でガンガン交流(交尾は死ね)しちゃっても何も問題ないと思います。

こんだけ初めからネガティブに考えてたら、現実の「普通さ」にある意味驚くかもしれません。

2010/02/08 00:00 | 思想COMMENT(4)


今度やるんだけどこないかい(流石に京都から東京はきついな
No:323 2010/02/08 13:25
ケアル #pRcXzML2 URL [ edit ]

>>ケアル様
僕がそそられる内容なら喜んで。
No:324 2010/02/08 16:07
カナタ #- URL [ edit ]

オフ会の帝王兼ネゲットキングのカナタさんがそんな事言うなんて思わなかった。

(※一部予想が入っておりますがいつもの様にシカトしてもらってかまいません。)
No:325 2010/02/09 03:16
倉井k(略 #Y.RLEoj6 URLedit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
No:326 2010/02/10 21:43
# [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
