

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


ヲーサリング

c2_20100214002551.jpg

チョコはちゃんと食べました。(一度目)
※【オマケ】を追記しました



チョコはちゃんと食べました。(二度目)

リア充爆発しろ!って言う人があまりに多いので、本当に爆発させる勢いで作りました。
固形物をゴムの弾性で飛ばすというだけの実験映像なので特にやましいことは考えていません。本当です。

実はスリングショットで口の中にチョコをブチ込む和やか癒し系ムービーの予定だったのですが、実際飛ばしてみると勢いがあまりに強く、「前歯が折れるのでは」等の苦言があったので、ただ飛ばすだけとしました。

皆さん幸せなバレンタインを!


【オマケ】

DSC03043.jpg
死ぬほど余りました。

2010/02/14 00:00 | 雑記COMMENT(2)


これは流行るwww
来年も期待します。
No:331 2010/02/14 21:46
Mirphak #mgZX9mJ. URL [ edit ]

>>Mirphak様
ここに書き込むってことはバレンタイン貰った男の余裕とみなす。
No:332 2010/02/15 23:42
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
