

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


流流武(旅ガイド)

IMG_0835.jpg

毎月頭は雑記メモの日!(さっき決めた)

・オリンピック終わった
「感動した!」とか書いてればアクセス3ぐらいあがると思います。

・デザイン二件ほど届きました
正直こないと思ってたのでびびってますが使わせていただきます!
まだまだ懲りずに募集中!

・男声を男性が聴かないという危惧
ということで今後のDT通信はDTの方だけではなく喪ジョリティからも質問を広く集めたいと思います。
(すでに呼称が舐めている)

・旅行します
おそらく月末あたりにお知らせ告知しますが、国道一号線沿いに御住まいのネットの方とわらしべ長者よろしくでプレゼント交換しながら突き進もうと思います。

・相変わらずなtwitter
ハマってはいないのですが、つまらん小ネタはだいたい投下している日々です。


今月の抱負は「人を鍛える」です。(出展:魔法陣グルグル)
よろしくお願いします。

2010/03/01 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
