

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


ンドゥーノレ

朝起きてから二度寝したときの夢の内容がとても性的で困る。
夢の国へとボンボヤージュ。

そういえば、ひよ子さんがハワイ(多分)に行ったらしいので
お土産を貰いました。
コーヒー。ハワイアンコーヒーって何だか良い響き。
ハワイアンだぜハワイアン。

そんで大事に戸棚にしまっておいたんだけど

さっき何かいい香りがするなーと思って居間に出てみると
カプカプと音を立ててコーヒーメーカーがフル稼働しておりました。

え?それ俺に送られてきたやつじゃないの?

「香りは良いけど味はあんま・・」
質問の返答は返ってきませんでしたが、品評会は始まりました。

確かに香りは凄く良い。
でも俺が飲む前から味に触れるのはちょっと。
しかも飲むだけ飲んで即解散しちゃったよ。

まあ。なんだ。そんなことで俺は怒らないけど
せめて貰った本人の分のコーヒーぐらいは
淹れて良いんじゃないかな!と思う一日でした。

ひよ子さんありがとう!


カナタ。

2010/03/10 00:00 | 日常COMMENT(4)


ひょっとしてゲブ神の人ですかこれ
No:340 2010/03/10 17:35
ケアル #pRcXzML2 URL [ edit ]

お前コメ禁候補な
No:341 2010/03/11 00:09
カナタ #- URL [ edit ]

どうも。
無事届いたようで良かったです。

自分がコーヒー飲めないのに人に送るってドウナノ?
とは思いましたが、カナタさんに飲んでもらえて、
きっとコーヒーの奴も喜んでると思います。

ではまた。
No:342 2010/03/11 09:57
ひよ子 #- URL [ edit ]

ひよ子さんありがとうございます!
(そろそろ飲みます!)
No:343 2010/03/13 22:23
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
