

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


絶空やりすぎると嫌われるスマブラは接待ゲーと化している

「自分の撮った写真をブログにアップロードする奴いるじゃん」

「アートきどりのアレですか?」

「そうアレ。アレはさ、何が酷いってさりげなく自分の日常まで混ぜ込んでるとこだな」

「自分の今いるとことか食べてるものとかですか」

「まさにそれだ。今食ってるラーメンなんて見せられて、どう反応していいかわかんねーよ」

「確かに。自己主張を抑えられないのかも」

「んな事してコンテンツになるのは、あらかじめ知名度がある奴じゃないとなー」

「と言いつつ何を?」


「だから俺はラーメン屋の店員を撮るんだ」

「バイトの子が可愛いだけじゃないですか」

だいぶ前の会話ログなんだけど、前回の更新のjpgを見てアチャーって思ったよ。

2010/03/16 00:00 | 日常COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
