

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


居座り強盗

IMG_00222.jpg

卒業生、起立!

(ガタッ)

-23日 バイクの旅

「はじめて乗った XJR!」

『ぺけじぇーあーる!』

「滋賀県で故障した XJR!」

『ぺけじぇーあーる!』

「僕たちは タンデムで泣く泣く進みました」


「停車すらしなかった 名古屋県」

『名古屋県!』

「味噌カツが目立った 名古屋県」

『名古屋県!』

「ほかに見所ねえのかよ…」


「バイパスしかなかった 静岡県」

『静岡県!』

「富士山見事に曇ってた 静岡県」

『静岡県!』

「ラブホの看板が過剰にありました」


「死線を感じた 箱根峠」

『箱根峠!』

「かまぼこしかない 小田原」

『小田原!』

「不倫カップルが山のようでした」


「気付けばついてた 横浜県」

『横浜県!』

「不良がたまるぜ 川崎市」

『川崎市!』

「女子をペロする体力は残っていませんでした」


-24日 休息の旅

「いきなり手伝った 引越し!」

『引越し!』

「高円寺まできて 引越し!」

『引越し!』

「一日が終わりました」


つづく(生きて帰れれば)

2010/03/25 00:00 | 日常COMMENT(2)


高円寺で引っ越しの手伝いしてとは知らなかった(; ◎∀◎)
No:347 2010/03/26 17:45
powann #- URL [ edit ]

奴隷のように働きましたよぐっすん
No:348 2010/03/28 20:53
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
