

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


ニートニードニーソ

今更すぎるけど

dk02.gif

カナタ×どくるん でこんなのを描いてもらったよ。(半年前ぐらいに)

dk03.jpg

奥村は凄いと思うよ。マジで。

2010/03/22 00:00 | 雑記COMMENT(5)


カナちゃんが格好良すぎるwww

似てるなら付き合ってくれ。
No:344 2010/03/22 17:19
こめぬか800円 #- URL [ edit ]

ここまで死にたくなったのは初めてですよ
No:345 2010/03/24 12:16
どくるん #- URL [ edit ]

>>こめぬか800円様
クリソツですね。

>>どくるん様
奥村に言おうぜ。
No:346 2010/03/25 22:39
カナタ #- URL [ edit ]

わたしホイホイですねわかります。
遡ったらまさかのこんな出会いがありましたお疲れ様です。今日初めて腐女子ですみませんと思いました。
No:351 2010/04/05 20:06
コウ #1ztOey/c URL [ edit ]

おまえ・・
No:352 2010/04/06 22:24
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
