スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告


喪と喪の行方

face-19.jpg

男には気軽に捨ててはいけないものが3つある。
※途中で力尽きて投稿してたので追記しました

まず第一に誇りである。
自分の形振りを相手によってあわせるなんて言語道断。

自らを愛せない男に他人を愛しいたわることなど不可能なのだ。

偉い人はいいました「男は度胸!」
ホモの人の間違いでした。


第二に威勢である。
自分から行かずして何が起きるのか。果たして慎ましさがモテるのか。

棚ボタなんて期待するより棚をゆすったほうが確実である。

昨今のご時世は無害な男が脚光を浴びているが、最後に勝つのは強者である。
草食系男子よ牙を向くのだ。(臼歯でも可)


そして最後に童貞である。
貞操の希少価値があることに関しては性別による差異はない。

童貞を守り通してこそ得られるものがある。

STOP!ポイ捨て 守ろう貞操 築こう貞操
明るい未来の街作り 京都府です


「という記事を書こうと思うんだけどモテるかな!?」
「そもそも童貞しか見てないんじゃないんですか」

以上、新年度を明るく迎えるフレッシュマンアドバイスでした。
(涙目)

2010/04/03 00:00 | 雑記COMMENT(2)


「童貞を守れない男には、何も守れない」
No:349 2010/04/03 14:20
ロク #GTLMePBM URLedit ]

(こないだまでJCの人には何を言ってもセクハラで訴えられるフラグ・・!)
No:350 2010/04/04 10:37
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
