

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


ウサ淑女

IMG_1863-b.jpg

京都を走る路面電車、通称「嵐電」のお花見イベントに乗ってきました。


(クリックして本家に飛べば少し大きくなります)

カメラが「限定的な照明下で緑に変色する」っていうファッキンな故障が起き、三週間の修理期間を経て僕の元に返ってきたこともあってルンルンな撮影でした。

【撮影後】

「40~50秒の間の右側って緑色の照明だったのか・・?」

てなわけで再び修理センターにカメラが発送されたのでした。わーもうニコン使おう。

IMG_1892-n.jpg

IMG_1876-b.jpg

2010/04/06 00:00 | 趣味COMMENT(2)


こんなお花見いいねぇヾ(*´∀`*)ノ
すごいキレイなのに人が意外と少なくない?
No:362 2010/04/22 19:05
powann #- URL [ edit ]

もともとただの線路沿いですからね!
車内アナウンスの「暗くなりますので盗難にはご注意ください」ってのがリアルだった!
No:363 2010/04/22 19:31
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
