

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


終わらない命はないとかなんとか

IMG_0011.jpg
(井上繋がりか!とか思う奴はいないと思う)

ソラニンを見てきました。以下感想。











とまあ、良くも悪くもそういう映画でした。


そんなことより『ソラニン』ってジャガイモの芽の毒のことだったんですね。
初めて知ったって言ったら大笑いされました。

何が凄いって、永遠のAVレズ女帝の立花理子の愛称『リコピン』と似てるってことが凄いんですよ。
食物に含まれる二つの要素による夢のコラボレーションに胸が高鳴ります。

2010/04/09 00:00 | 雑記COMMENT(2)


レズ女帝ときいてついググってきてしまいました。そういえばわたしもうDVD屋の暖簾くぐれる年になってたんでした...このブログわたしホイホイすぎる。
No:353 2010/04/08 21:26
コウ #1ztOey/c URL [ edit ]

>>コウ様
リコピンだけは歴史に残る女優だと思うのですよ。
No:355 2010/04/12 22:50
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
