

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


ワナビーワラビー

DSC03060-2_20100411225002.jpg

書くことねーって久々にボヤいたら日常が足りてないとの言葉を仰せ付かったので。

DSC03058-2.jpg

机の掃除を行いました。(写真は掃除後)

DSC03063.jpg

DSC03065.jpg

DSC03066.jpg

遊びにきたら好きなの一個ぐらい進呈するレベルでモノに溢れて困っています。

2010/04/12 00:00 | 日常COMMENT(5)


マーライオンがほぴい
No:354 2010/04/12 22:48
な #vIUQOqYA URL [ edit ]

>>な様
あげますよ。(モニターとか言われなくてよかった)
No:356 2010/04/13 20:56
カナタ #- URL [ edit ]

そのサイコロはなんですか?ください。
No:357 2010/04/14 14:27
#- URL [ edit ]

>> 様
夜食が欲しいときに振るのですよ。
No:358 2010/04/14 18:04
カナタ #- URL [ edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
No:662 2013/10/10 10:08
# [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
