

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


憂いのブルウスカイ

jk.jpg

今日はゴールデンウィークの最終日、それに加えて天候も快晴という事で公園には子連れやら中高生やらが楽しそうに遊んでる。
子どもをあやす人妻。
ああっ、もうちょっと、もうちょっと屈めば胸見える!そーれ屈め!かっがっめっ!KA・GA・ME!
子どもをあやす人妻。
ああっ、赤ん坊がお母さんのおっぱい飲んでる!それ交代!こうたいっ!俺と交代!
もういいや、自分のでいいや、そーれセルフ授乳!じゅっにゅっうっ!ああ!首が!首が痛い!痛いよママああああ!
とかくだらないことを考えていた後に、ふと我に返ると恐ろしいほどの虚脱感に襲われた。
燦々と降り注ぐ太陽の下、無邪気にはしゃぐ子供たちとそれを見守る幸せそうな両親を傍に俺は何してんだろう。
燦々と台風一過カレー煮よ。
ゴムじゃ、わしは伸びきったゴムじゃ。
楽しそうな公園の中、一人うつろ目になっているところに突然強風が吹き荒れた。
うううひょう!女子高生のパンツ!パーンツ!そーれ白かな黒かな!体操ズボン履いてんなよ・・・。
そんな僕の前に恥ずかしそうに立ち止まる女子高生。

「ぱ、パンツ見ましたねいまっ」

「やっぱり黒よりも白の方が純な感じで俺は良いと思うよ」

「なっ/// せ、責任とって下さいよねっ!もうばかっ!」

というわけで今僕の腕の中には女子高生が一人すやすやと眠っています。
25までに結婚できるかどうか躍起になっていましたが、どうにか無事に子孫繁栄することができそうです。
可愛い寝顔だなあと思って頭をなでてやると爆発しました。

2010/05/06 00:00 | 企画COMMENT(5)


まさかコレ、写真カナタさん?
No:364 2010/05/05 21:51
くるり #- URLedit ]

なんて言うか、大好きです。
No:365 2010/05/05 23:46
ホシバ #- URLedit ]

あ、くるりくんだ。w

爆発しちゃったのか。うん。
写真。w
No:366 2010/05/07 00:04
R.ogawa #71tnY3ZM URL [ edit ]

JKになんてことを・・・w

写真w
まさか私と同類!!??
No:367 2010/05/07 22:38
聖うっちー教 #- URLedit ]

みんなごめんNa
No:369 2010/05/09 03:31
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
