スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告


んんん!

IMG_2162.jpg

カラオケいったんですよ。カラオケ。
しかも男女数人でわいわいと。

で、しばらく待たされたあとに機械渡されて部屋に行くじゃないですか。
確か250号室だったかな?

そしたら隣の249号室のドアがすこーしだけ開いてるんですよね。
そっから重低音きかせたGO!GO!MANIACの歌が流れてくるんです。

ありゃーこれはキツいもん聴いたな。と思いまして。

ここまでは良かったんですけど、ツレが笑い出しまして、
「どんな奴か見てみようぜwwww」と。

俺は止めたんですけど、まわりはもう完全にやる気。
おれも女子がいる手前、「ノリ悪~い」なんて言われたくないもんで。

我々はGO!GO!MANIACの流れる249号室に突っ込んだんですわ。
するとどうでしょう、室内には不健康そうな野郎一人。

「もうやばいよ謝ろう」
なんて女の子がささやいてるのを尻目にへんな機械触ってるんですよ。

そしたらそいつ、俺らを一切関知することなく次の曲を歌いだしたんです。
もうマジぱねえ、てもんで僕らは自分たちの部屋に逃げ戻りました。

それでもずーっと隣の部屋から同じ曲が流れてきて止みませんでした。
僕らは怖くなって30分でカラオケボックスを離れました。
地味に懲りたんで、もうカラオケで人を茶化するのはやめようと思います。



あのとき歌い続けた日本ブレイク工業社歌は最高でしたね。
(談:249号室 五十嵐彼方)

-----

そういや前回の記事は、ふれとGW(Ghost Writer)企画として交代して書きました。
毎年やってて3回目ぐらいなんですけど、彼が普段かけないような性欲が吐き出された感じが凄いですね。

あと画像は泥沼系女子大生のセサミさんから許可を得て掲載しました。
うんこしか言わない人ですけど、たぶん女です。


俺が一切手を加えてねー記事に限ってワフワフされるんでしばらく凹みます。

2010/05/09 00:00 | 日常COMMENT(2)


カナタさんドンマイ!
ドンマイカナタさん!
No:368 2010/05/08 21:23
くるり #- URLedit ]

(うるせえ)
No:370 2010/05/11 21:42
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
