スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告


☆一周年☆

01-tile.jpg

誰も(俺すら)得せぬ全記事振り返り大会をはじめます。
(オチはあるので面倒な方は最下部まで飛ぶといいです)

ていうか過去トップ画のオッサンface-19_20100513221704.jpg使用率たけェーッ!

エニックス製
この絵が描けた時、ブログを再開することを決意しました。
良くも悪くも一年間でこれを超えるものはなかった。

アドマイアー
そしてこの日に更新やめたくなりました。
いや、あんだけ頑張るっつっといてうんこって・・。

パンク寸前のFUNK
このデブは合格できたのでしょうか。

そうしょくけい
明日は、どっちだ。わりと気に入ってます。
ていうか今でもGumblarウィルス流行ってるっぽいですよ。

モッコス
これ撮り終わった後、闇に消えました系。
なんとも消耗の早いグッズであった。

五穀米
えあぱそを陰で支えるジェバンニは今も元気です。

年金ラプソディー
みんなもはらおうこくみんねんきん(えがお)
ちなみに自動車税はおとといぐらいきました。(忘れました)

メディアの波
IT-PLUSなくなってましたね。
最近とくダネ見てると夏野のオッサンが出てくる。

トップ画像たち
なんだかんだいって今年はほとんど無休でトップを飾りました。
変えよう変えようと思いつつ定着してしまった・・。

ナルシス党
この一年で多かったアゲ↑てサゲ↓る自己啓発系。
なんの解決にもなっていない。

理解『可』能
楽だけどやっちゃいけない更新パターンの反面教師。

まじで聴こえる
気付けばtacicaの曲ほとんど持ってるぜ。
虹色うんこ。

シューテイタス・サンダー
やんないほうがいいよ!!!

テキスト症候群
答えがわからんまま1年たってしまいました。
1年で3回ぐらいこんなの書いてるな。

マリオネット
男女を結う性といふものはかくもいみじき、かつわろし。
すすきのガールばどうなったんだろう。

ズッケェロ
エロマンガにはロマンが隠れている。

ハビコリ豚
はじめて来訪したJKと喧騒を起こしました。
55人はブログにコメントが一切ありません。

御間(おあいだ)
単なる乳首披露となったある意味最悪の更新。
ちなみにコードだとB76B54です。

礼賛セヴン
作った当時はこういう更新ばかりをする予定でした。

申告バンダリズム
でも結局こうなってしまいました。

シースルーおっぱい
DT通信の原型はテキストQ&Aでした。
とはいえやってることは何も変わってません。

あなたが大好きです!!!
地雷って響きがな・・。

ゲシュタルとりそぼろ
勢いだけで更新するもんじゃないな。
これ掃除すんのにすげー時間かかったんすよ。

MG5
食べ物+ピースでとりあえずネットアイドルに見える法則。
にしても素パスタばっか食べてると気が狂いそうになる。

a.k.a.破瓜大臣
こういうのはその場に居合わせると楽しいんですが、
あとでやられてもね・・って感じ。

すごいふぉんと
そろそろ作者は漢字が書けるようになったでしょうか。
佳奈の絵がわりとトラウマ。

コーラルレイン
過去の出来事をあえて引っ張り出すってのがなあ・・。
JCが来訪して大歓喜。

ノスタルジックダイアリー
恐怖の八月の幕開け。
このトリガーでどんだけコメントの文字数が増えた月になったか・・。

縦横無人
内容はともかくとして、読みやすさには気つかってる感じ。
しかし今より強気だなこいつ。

読者ニ告グ
あれ以降見てませんが、俺はゆんさん好きですよ。
にしても見直したくないなこりゃあ・・。

ミスティック・ライダー
オフ会にあるまじきオフ会でした。
自転車移動はもうこりごり。

モテラシィ
DT通信の音声化がはじまりました。
びーさん君は今日も元気に叫んでいます。

わりとダーティ
自己完結しながらも下がっていくっていう、
非常に面倒くさい奴なパターン。

リアクション
この後しばらく放火魔って呼ばれましたが僕は元気です。

トキコさん
「ブログの題材にしましたね^^」
って報告してから会ってくれません。

反射神経の限界
こういうの書くから女性が逃げるんだと思う。

応対能力の限界
皆アツいぜ。
大和魂だな。(遠い目)

ガーリー・オブ・ナイトメア
ガーリーって言葉が使いたかっただけなんだよ。
勘弁してくれよもう。

ナボコフの恋
さくらたん、ほええええええーー!!!

いもうと欲しい
ハムトンクスみたいなもんですか。
ザザて。

トリミングクイズ
自他ともに認めるスクラップ記事。
1の倍数でアホになったあんでぃはアホから戻らなくなりました。

寂(さび)
出たー!第1回って書いて2回目がないパターン!!

Cyanic Considerations
ボーカロイドブームに乗ろうとして激しく振り落とされた感じ。
ちなみにミカは初恋の子の名前です。

ノーチラスポセイドン
犬「ワンフォーオールオールフフォーワン」
こういうのがたまらん奴ってごく一部だと思う。

デッド オア 高知
テキサイ臭がぬぐえない残念系。
それにしても高知は皆昼からビール飲んでた。

早天の慈雨
楽しそうに見えるレポートを書くことは特技です。

ノノノノノノノノ(多い)
あみトー開催が決定する。
どくるんが途中で失踪したのが痛かった。

マキシ二枚目
自信をもって作詞の最高傑作だと言える。
誰か!是非!ギターを!(泣きながら)

20721回ぐらい
歳食うとノーガード戦法でよくねって思えちゃうんですよ。

切開こわいよお
そういやガングリオンは気にならなくなりました。
わりと本気で合体してほしかった。

リアス式海岸の男
人くんのハイスペックぶりは筆舌に尽くしがたい。
名前が把握しにくいのがネック。

上々気分↑↑
腋について延々と話し続ける年上女性ってどうなのさ?

ゲイン・オア・ロスト
まさかの第二段。
タイトルを風味堂で統一してるのが何かムカつく。

たしろま!
性癖は易々と公開すべきものではない。
あと盗撮は犯罪だからやめような!

いのち崖っぷち
この音源はなんかこう、素っぽい。

ケーニッヒケルベロス
相変わらず腐女子のパワーには圧倒されます。
非公開コメントでNLの意味を教えてくれた柚○子茶に感謝!

レゾナンス
何度整理しても沸きあがってくる感情。
多分これが解決しちゃうとブログ続けてない。

どうにか売りたい
最近ヨガの聖者か何かで本物のラマ男が出ましたね。
60年飯くってないとかだっけ?

コロッセオの真ん中で
冒頭画像の意味がわかった方は俺と握手。
紳士のたしなみに関するスカートのめくりかた。

コロッセオの真ん中で 2
酷い目にあった。

マードック将軍
ネットとリアルの境目が薄れてきていますが、
堂々とネット上でイチャつくのは勘弁してもらえますか。

デスタムーア(最近)
Q.無重力でセックスって出来るの?

続・くだらない詩
毎回エイズデーに過剰反応する俺は何なのだろう。

凍てつく波動って寒いの?
よく聴かれる質問を答えたフリして答えてない。
さすがにもう女性と思う人はいないよな。

テクニックインプワー
机の上に5匹ぐらい並べてたら捨てられてました。

ルルーのルー
個人的には綺麗にまとまってる。
ただ読んでも何も解決しないのはご愛嬌。

トイザらス(R-18)
サブタイトルは「謎の男女の珍道中を追え!」
最近アップされないんですけど破局したのかしら。

止マレ
電車の中の空気を和ます使命感なんていらない。
最近乗らないけど皆ついったーとかしてるのかしら。

メイキング俺
そういやこないだも内藤ジュリアだったんだけど、
明らかに俺のこと一歩引いた対応してきて泣きそうになった。

瑠璃色サンバイザー(安価)
このオッサンの汎用性がヤバい。

怠惰ウェーブ
タイトルの元ネタはFFの「タイダルウェイブ」
いやわかんねーよな普通。

眠れる森を打破
没ネタっていうのは思いついたところまでは最高で、
いざ書き起こしてみると最低なものが行き着く場所。

具沢山あんかけ
木耳通信のプロトタイプを作りました。
「木耳さん可愛い!」って俺のただでさえない人気が吸い取られた。

wwww
俺が語尾にwつける時なんてロクなことじゃないw

ONNANOKO
↑この文字って何か違うものに見えてきませんか。
読み直してたら「トイレにいきたい」って不吉な文字が見えた。

見解の相違
クリスマスをこれで消費するぐらいなんだよ。
察せよ。

失われた何か
やってよかったと思えたイベントでした。
あみトーの参加者の7割ぐらいがtwitter始めててワロタ。

っょぃょぅι゛ょ
このブログスパイラルからはいつ解脱できるんでせうか・・。

てきとうなてぃぶ
新年早々適当なこと書きすぎてて、我ながらショックを受けた。
神聖 for Kのメンバーけっこー本気で募集してますんで。

縞パンの夜明け
勢いだけならこれが一番気に入ってる。
しかしネットカフェから見られないのは本当なんでせうか・・。

今流行という常套句
イケメンすぎるブロガーを目指そうと思ったんだ。
無理だったよ。

下方モザイク修正
成人式いってないから成人じゃないもん!(遠い目)

ソーシャルオブジェクティヴィティ
EAP And Social Objectivityってのは、
語感が良かっただけで特に意味はないです。

モッサレラチーズ
太陽の塔は個人的に超好きなんだけど、
オフ会の会場としては絶対におススメできない。

xenon flash(奥義)
アラジンのジゴロっぷりはマジ半端ない。

2秒後にミサイルが着弾するとして
1度は書きたかったテーマ。
更新を不用意に途切れさすことはしたくないブログ脳。

記録媒体CF
嬉しかった記念。
ていうか俺の7Dはいつ返ってくるんですかマジで。

事故放送
木耳通信の本気ver.
こないだ「付き合ってるの?」って聴かれて吹き出した。

ターコイズ色の畔
ひこねのよいにゃんこを馬鹿にしてはいけない。

イカロスの翼ってランドセルかよ
こういうの書いたあとの風当たりがホンマ強いんですわ・・。
それにしても妖精の翼のCMは本当にクオリティが高い。

トルマリン漬け
「女性参加オフ」という強大なパンドラの箱の話。
(ちなみにまだ開けたことない)

ルール無視
コカコーラしか置いてない自販機はまだあります。
補充する人の苦い顔が見てみたいもんだ。

ヲーサリング
スリングショットって子どもの遊びじゃないことがよくわかる。
これでPTAに怒られても文句が言えない仕様。

並列な僕ら
今さらだけど使わないほうがいいと思います。

ベースイズ
フィールドに出ないと成長しないのは現実も同じらしい。
ブログばっか書いてないで外に出ろってね!(自爆)

テキストあり
詩的なものを書くのって難しいね!
どうしても単なる言葉遊びになる。

見解の同意
ゲストのこめぬか800円さんが失踪しました。
ちょっと寂しいので全力で探しています。

流流武(旅ガイド)
オリンピック終わった!
感動した!

人心自己
歯は治ったけれど、毎週1度の楽しみを失ってしまった。

ナーム君ってどうなった
仮に君の友達が波形で息子を形作ってたらどう思いますか。
おれなら絶縁します。

ンドゥーノレ
ひよ子さんだけは現代が失ってはいけないブロガーだと思うのよ。

テナント募集→「  」
ちなみに今現在でも募集中です。
100円/1ヶ月

絶空やりすぎると嫌われるスマブラは接待ゲーと化している
なんでこれだけタイトルが銀魂っぽいんだろう。

対角線上のアリア
ちゃんと活かしてるつもりです!
あと全裸希望って書いた奴出て来い。

ニートニードニーソ
奥村だけは敵に回しちゃいけない・・!

居座り強盗
ツーリング行くたびに報告する僕ですが、
今回ほど辛いコンディションはありませんでした。

内向的な僕ら
トップ画像は噂の「ざ・ひ・ふ」でお送りしました。

シンドローム腐女子
コテコテの腐女子を招いての対談予定です・・!
(予定て)

喪と喪の行方
お前らJCに童貞って言われて悔しくないのかよ。
立てよ!男子!

ウサ淑女
来年こそは美少女をメインに撮影がしたいと心から。
ライトアップを一人で眺める寂しさ一度だけでいい。

終わらない命はないとかなんとか
感想:リコピンは本当に良い

ワナビーワラビー
シンガポールで買ったマーライオンは貰われていきました。
「言ってみるもんだ」と貰い手も驚いてた。

リストファット(デブ)
劣悪の極地までいった感じの内容。
しかもエロゲのチョイスが微妙に古い。夏色カナタて。

ニッケル水素系男子
「Penis Roars」(息子の咆哮)
「Penis Roars」(息子の咆哮)

詩的財産
結局なんもデザイン増やしてねーじゃねーか!

テールランプを求めて
女性要素皆無のツーリングって本当に楽しい!!
(泣きながら)

ヤンバルクイナ
恒例の自己完結節。
好きにしろと言いつつ難癖をつける自己反芻シンドローム。

Loopy Dirty
新春サンションショー!って女性に言わせると本当に萌える。

Ultimate Event
せんとくんスタンプラリー用紙は気付けばゴミ箱に。
ショップだけは行ったほうが良い。(採算とれるのか?)

憂いのブルウスカイ
おれが手を加えない記事に限って大人気!
ワハハハハハハハ!

んんん!
んんんってタイトルからしてクレイジー。
カラオケの楽しさは一人にあると私は思う。

コールドスリープ
本当に凍結してしまいそうな記事に。
1年の締めくくりに適当に書いたらシャレにならんことに。

―――――

てことで一年分を振り返ってみました。
成長したのかしてないんだか、複雑な気持ちですね。

そんでもって。

冒頭から引っ張り続けたオチですが、
記事タイトルの頭文字を繋げると文章になる、ということでした。

実は気付いてたファンキーな方は是非ともご報告ください。
(ぜってーいないと思うけど)

なんだかんだで6年目となりましたが、今後もよろしくお願いします。

カナタ

2010/05/15 00:00 | 雑記COMMENT(5)


まさか!
凄いな。ぜんぜん気がつかなかった。w


最後の三文字。
No:375 2010/05/14 17:25
R.ogawa #OlCorGN. URL [ edit ]

閲覧者が1万人居たら1人気付くというレベル
No:376 2010/05/14 22:05
くるり #- URLedit ]

おめでとうございます。

10周年の時には全裸でにやにやしながらカナタさんの家に行きます。
No:377 2010/05/15 22:28
↑野 #- URL [ edit ]

は……発想のスケールで………

ま……
………
………まけた
No:378 2010/05/16 09:11
どくるん #- URL [ edit ]

>>R.ogawa様
うんこで終わらせるのは想定してました。

>>くるり様
開始直後の最新記事にはエアパって並んだので、気付くかと期待した俺がバカでした。

>>↑野様
家がそっちにいきます

>>どくるん様
どくるんは風になった――
カナタが無意識にのうちにとっていたのは“敬礼”の姿であった――。
涙は流さなかったが、無言の男の詩(うた)があった――奇妙な友情があった――
No:379 2010/05/16 21:33
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
