

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


自作パズル

iwasi.jpg

2010/05/18 00:00 | 雑記COMMENT(7)


答:むり
No:380 2010/05/17 00:41
カナタ #- URL [ edit ]

いわし=184だとしたら184×11尾=2024になって元から100より大きい数じゃんとか真剣に考えてた僕が馬鹿みたいじゃないですか。ぷんっ。
No:381 2010/05/17 21:33
ガイ #xHucOE.I URLedit ]

答:いわし=184だから184×11尾=2024になので元から100より大きい
No:382 2010/05/17 21:39
カナタ #- URL [ edit ]

この程度の問題、俺が33分持たせてやる。
No:383 2010/05/17 23:42
くるり(堂本剛) #- URLedit ]

君は別にコメントしなくていいと思う。
No:384 2010/05/17 23:58
カナタ #- URL [ edit ]

7の一番上の横棒を、その数の左下に持ってくと..
811?

いや元からマッチ動かすだけでいわししか無いから云々かんぬん

失礼しました
No:389 2010/05/25 03:38
空気ぶち壊しあんでぃー #- URL [ edit ]

>>あんでぃー様
最高の模範解答です!
No:390 2010/05/25 07:53
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
