

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


分相応

aa2.jpg

この画像は汎用性高いかもしれん・・。

・第一に二次元キャラを越えなくてはいけない
・何故なら、付き合えたところで実際には二次愛のほうが強いからである
・性行為の際に「政宗ェ!六爪流で突いてェ!!」とか言われたら死ぬ
・声優ファンの場合は、声帯を改造すれば何とかなるかもしれない
・でも結局、声のカッコイイ(可愛い)二次元であるから故の魅力である
・よって相手の眼も潰す必要が出てくる(リスキーすぎる)
・二次愛の大部分を担うのは脳内処理である

・自分でカップリングを作られること恐れるなかれ
・まだ自分×友人知人芸能人ならマシである
・自分×無機物(しかも自分が総受け)だとか
・自分×動物(何故か攻め)だとか
・覚悟をキめなくてはならない


・三次元より二次元っていうなら、いっそ一次元に到達すればいけるかもしれない
・線、━だよ

ガンガン追記中!(たぶん100いかない)

2010/05/21 00:00 | 雑記COMMENT(4)


腐ってても良い。可愛い彼女が欲しい。
No:385 2010/05/22 22:14
くるり #- URLedit ]

どんなに腐った腐女子でもくるりさんじゃカップリング出来ないんじゃないかな。
No:386 2010/05/23 00:25
ガイ #xHucOE.I URLedit ]

>>ガイ
イイネ!!

腐女子ってここまでいってるものなのか。。
自称腐女子はネット上にたんまりいるけれど、恐ろしい。
No:388 2010/05/23 22:47
R.ogawa #b5Ja8P4A URL [ edit ]

よくわからんがお前ら楽しそうだな
No:392 2010/05/25 19:49
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
