

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


逆輸入は大抵ウケないのと同じ

10-02-17_00722-3_normal.jpg「バレンタインは彼女と遊ぶからバイト休むわw」ってコンビニ店員が言ってたのでデスノートに『2/14 孤独死』と書きました。

10-02-17_00722-3_normal.jpg恋愛は「会って好感度を上げて→お付き合い」みたいな足し算感覚で実行している輩がいるけれど、実際に長さや回数はあまり関係なく、-1でえらいことになる掛け算だと思われる。

10-02-17_00722-3_normal.jpg「女性を最も綺麗にするものは?」「フォトショです」

10-02-17_00722-3_normal.jpgビーダマンで撃つよりビー玉掴んで直接投げたほうが威力が圧倒的に高いことに齢20にして気付いた。

10-02-17_00722-3_normal.jpgmp4再生できないくせにダブルクリックしたら率先して開いて「再生できません!」って言ってくるDivXくんの調子こいた具合が半端ない。

10-02-17_00722-3_normal.jpgエンコードをエンコーって略すのはドが過ぎてると思うんだ。

10-02-17_00722-3_normal.jpgSon iPhone を並び替えると Penis Oh No になることが判明した。

てことで、前々回ぐらいに書いてた、「どうせ貼るならふぁぼったー」を実際にやってみました。
とりあえず赤ふぁぼと呼ばれる5人以上がふぁぼったものだけを抽出。
でもまー、面白くねえな。

今更だけど
ふぁぼる【動詞】:twitterのpostをfavoriteする

ルー大柴かよ!って感じ。

さらにどーでもいいけど、ちるのくんと話してて「ブロガーって全然ふぁぼんねえよなー」ってのが出ました。(俺が言っただけ)

多分ブログに投稿してるのと同じような感覚になっちゃってるので、人の発言なんか集めて仕方ねえじゃん!みたいなコトになってるんだと思われますが、意外と面白いですよふぁぼるのも。他人のふぁぼりを見るのも。

かくいう俺は残念系postばかりふぁぼっております。

ここ最近ずっとtwitter or blogみたいなことを書いてますが、おそらく俺はblogに帰化しそうです。今月中には。

2010/06/23 00:00 | 雑記COMMENT(7)


自分が「コレめっちゃ良い事言ったっぽくね?」っていうのに限って誰も登録してくれない。
割と忘れるくらいどうでもいいツイートほどファボってる。
この互いの感覚のズレは何・・・?
No:419 2010/06/24 10:49
くるり #- URLedit ]

確かにフォトショですね。いえす!
No:420 2010/06/24 20:25
スズキリ #- URLedit ]

くるりさん気持ち悪い
No:421 2010/06/24 21:55
砂糖るき #- URLedit ]

>>スズキリさん
実はGIMPしか使ってないので後のフォローが大変でした。いえす!
No:422 2010/06/25 17:49
カナタ #- URL [ edit ]

砂糖さんがコメ返したっぽくなってるけど、違うからね。
あと、俺イジメられてないからね。
見てる人勘違いしちゃうからね。
カナタさんアレだよね、愛情だよねコレ。
No:423 2010/06/25 21:30
くるり #- URLedit ]

>>くるりさん
前回のコメントラッシュでこりてないのかな。
ともあれ一度警告した以上、久々のコメ禁にさせてもらいました。

何か俺に言いたいことあれば今後はメールかスカイプでお願いします。
俺の記事を引用したければトラックバックも随時出します。

1年前にブログのコメントに関する俺の考察があったのでURLに載っけておきます。
No:424 2010/06/25 21:42
カナタ #- URLedit ]

「twitterのpostをfavoriteする」
ルー大柴ふうに声出して読んでみました。
そっくりにできました~
No:425 2010/07/01 13:54
powann #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
