スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告


日帰りで淡路島へ



身体バッキバキになりそうでした。

IMG_3013.jpg

京都→明石に3時間を費やし、そこからフェリーにバイクを乗せて淡路島へ。
政治家が車ごと乗船してきて朝から微妙な気分に。

IMG_2932.jpg

イングランドの丘っちゅーとこにも行ったんですが、総じて切ない気分になるのでおススメしません。

IMG_29692t.jpg

天候はイマイチでしたが、花さじきっつー場所がいい感じでした。花しかなかったけど。

電車もなければバスも殆ど停まらない島国であることは確かなので、車やバイクで行くことをおススメします。

海沿いは殆ど信号がなくて島国っていいなー!と心から思いました。
いやホント何もない島だったんで書くことがない。

2010/07/05 00:00 | 日常COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
