スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


オタクキモメン

otkm3.png

第一回「ブログ男子を落とす7パターヌ」
(※オトメスゴレンに訴えられたら確実に負けます)

otk2.png

ブログは好きな男性を見つけるチャンス!
しかしブロガーの大半は内向的で人見知り・・。急に迫っても構えられてしまうのが条理というものです。
けれど話せばきっと面白い人のハズ!そう思った方も少なくないのではないでしょうか?
そこで今回はブログ男子を落とす7つの方法を紹介させていただきます。


【1】好意的なコメントを書き込む
一般的に異性からのコメントは貰うと嬉しいものです(例外もいますが・・)。なるべく記事の内容に即した感想をストレートに伝えてみましょう。非公開コメントを使って『二人だけ』感を共有するのも有効です。スパムに見せかけて性欲をチラつかせるという荒業もあります。

【2】頻繁にアクセスする
たいていのブロガーはアクセス解析やカウンターである程度の訪問者情報は得ています。コメント欄で出身地をほのめかしときながら、IPで場所がわかるようにして頻繁にアクセスしましょう。更新のときだけ行くのは愛想がありません。

【3】直接メールを送る
ある程度親密になってきたら次はコメントではなくメールを送ってみましょう。コメントよりもグッと距離が近づくはずです。直接のメール交流が続けば要塞のようなブログ男子の心も少しずつ崩れていくはず・・?いつも見てる等の感想も忘れずに!

【4】twitterで最初にフォローする
最近のブロガーの殆どはtwitterも併用してやっています。そこで貴方もtwitterに登録して最初にフォローするのも手かもしれません。「自分がきっかけでtwitterはじめてくれた・・!」と思われればしめたもの。発言をこまめにふぁぼったりReplyするのも大切ですね。

【5】マイクを買う
マイクを買ってSkypeに登録したと報告することは大いに有効です。次の日にはヤマダ電気に走っていることでしょう。ウェブカメラがパソコンについてることを伝えると、葛藤の末カメラも買うでしょう。

【6】「一度実際に会ってみたいです」と言う
Skypeでチャットや通話を通して仲良くなってきたら、この言葉でキメましょう。ブログ男子は血沸き肉躍りエンドルフィンは途方もないペースでアウトバーンを駆け抜けていくこと間違いなしです。あまりに燃え上がられても困るので具体的な話はやや避けて、漠然と会ってみたいとだけ伝えることをおススメします。

【7】現実を見る
まずリアルで男探したほうが効率いいのは確かなので、ブログ男子なんぞに希望を持つのは最後の手段にしましょう。


いかがでしたでしょうか?
ブロガー男子と仲良くなるにはいろんな方法がありますが、まず自分自身がそのブログを好きになるところからがスタートではないでしょうか。
皆さんも上記を参考にして是非とも楽しいブログ巡回ライフを送ってください!
ご意見をお待ちしております。(五十嵐 彼方)


―――――
これ書くのに1時間ぐらい吸われました。
そもそも書く動機が「女性が集まるものを書けばモテモテ!」だったのですが、極地へ辿り着いてしまった気がします。
内容はスゴレンを見習って無茶苦茶に書いたつもりですが、意外と現実味のある方法もあるかもしれません。

仮に次やる時は誰かライターを雇おうと思います。
どうしてこうなったのだろう。

2010/07/08 00:00 | 企画COMMENT(2)


確かに異性からのコメントはいいですね。

女子小中高生からコメントが着たら光の速度で返した上に相手のブログに訪問してメール送っちゃってドン引きされますからね!
No:428 2010/07/12 00:01
聖うっちー教 #- URLedit ]

異性からのコメントがよかった
No:429 2010/07/13 00:44
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。