

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


fall in marsh

IMG_3040.jpg

夕方くんが「毎週ラジオする!」って言うんでサイトとか作ってました。

日時としましては毎週金曜or土曜の22:55から0:00までを予定しています。

内容としてましてもすでにタイムスケジュールが決定しており

22:55 音楽再生
23:00 ショートトーク タイトルコール 自己紹介
23:05 時事ネタ(3つ)
23:15 トーク
23:25 曲
23:30 ゲスト投下
23:45 DT通信
23:52 今週の夕方
23:55 エンディングトーク
23:58 ハイパー占いカウントダウン
24:00 曲

ここまで公開する理由は背水の陣でしかなく、やるやる詐欺とも名高い二者を自ら羽交い絞めにしてしまおうという魂胆もあるとかないとか。

サイトが公開できるレベルになったらまたどっかで張ります。
しかしやってる本人すら苦い気持ちで誰得臭がすごい。

2010/07/11 00:00 | 雑記COMMENT(2)


アレッ 今日の夕方君はー?←
No:430 2010/07/14 22:38
あゆむ #- URL [ edit ]

>>あゆむ様
追加しました
No:431 2010/07/14 23:21
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
