

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


そうだ、京都いよう。

IMG_3061.jpg

祇園祭の季節ですね。

IMG_3069.jpg

ちょうど鉾立てが終わったぐらいのタイミングでした。

IMG_3065.jpg

本番(or夜)じゃないと全然伝わらないと思う。

あろうことか広角持って行かなかったんで(80mmのみ)、
全体像がわかんないのが悔しいのでリベンジしたい。

IMG_3072.jpg

ちなみに大雨でした。

IMG_3057.jpg

そんで鴨川が見たことないほど増水してた。

祇園祭といえば、昔後輩を誘って二人で行ったのですが、出会っていきなり「そういうつもりじゃないんで」って念を押されたのは良い思い出です。良いわけねーだろクソ

女の子と二人で夜行く機会があれば写真追加します^^

2010/07/14 00:00 | 日常COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
