

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


For 夏休み

三分で読める夏休みの暮らしを恒常させる劇的ライフハック!とか書こうと思ったけど、それ読む時間を別のことに使うのが一番効率的なんじゃないかという結論に。

追記はマジ書き散らし。

夏バテ到来が到来した。
いよいよテキストに起こす気(というよりはネタを見つける気合)が減退してきた。
というわけでリハビリもかねて手癖でコネコネと書いている。

男子が女子を花火大会に誘う理由を考える。
暑かったり疲れていると性欲は上がる。
これで結論付けてしまうと本気で誰も誘えなくなる。

中学生とか高校生が遠い存在になってきた。
やはり10代が終わると、年下(特に異性)に話しかけるのは勇気がいる。
いやホントに。俺だって平成生まれなんだよ信じてくれよ。

そういえば。
俺は文章を書いているときに、句点がくる前に次の文の冒頭を書きはじめてしまうタチらしい。
要するに先にはさむ言葉や〆を先に書いてしまって、後でこまめに肉付けしていくタイプなんだと気付いた。
たぶん記憶が長時間続かないから先に出てしまうんだと思う。
いいのか悪いのかは別として、他人に見られた時ぶっちぎりで気持ち悪い。

僕が総理大臣になったら~♪
最近RADの新曲が頭から離れない。(別に媚びてるわけではない)
ファンともども各所から平和ボケ等ディスられているそうですが、歌詞はともかくメロディーが凄い残る。
「僕が総理大臣になったら~ 君以外の国民全剃りにしよ」などと口ずさんでいる。
YouTubeのコメント欄が非常に怖い。

ブログ更新しようと思うと左に出てくる
ers.jpg
こいつがジョジョのティッツァーノに見えて仕方ない。ていうか何だこれ。

今年の夏は何処へ。
関東地方にしばし滞在しようと考えている。
ただ現状では目的が特にないためどうしようか思案のしどころ。
旅費とか全然ないので泊めてくれる人も探さなくては。


夕方の朝までミッドナイトの0回の放送を60分→15分にしてみました。

2010/07/17 00:00 | 雑記COMMENT(4)


バンプオブなんとかっていうバンドに似てる。
No:432 2010/07/18 14:28
どくるん #- URL [ edit ]

下手なこと言ったらJKにころされてしまうで
No:433 2010/07/18 18:38
カナタ #- URL [ edit ]

夕方の朝までミッドナイトお疲れ様でした。
一人部屋でゲラゲラ笑ってたら妹が白目剥きながら逃げて行っちゃいました。

平和ボケてたら置き引きにあったぜorz
No:434 2010/07/19 23:11
聖うっちー教 #- URL [ edit ]

君はいいので妹さんに聴かせてください
No:435 2010/07/20 02:34
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
