

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


ラジオに関すること

azaz.jpg

この邪悪すぎるアイコンは五年前のサイト時代の遺恨です。

勢いで作ったサイトのバックナンバーにようやく0回を掲載しました。
(まあここにもあげたけど)

そんで前回の第一回につきましては、配信側のトラブルで音声が若干聞き苦しいものになってた(夕方の声が遅れて会話がかみ合わない)のですが、近日中にダイジェスト化しようと思います。これが一番しんどい。

ゲストまだまだ募集ですので、何かありましたら気軽にお尋ねください。

2010/07/26 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
