スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告


もわもわ

cira.gif

何か新しいことをやりたい。
(最近チラシの裏という言葉に憧れを抱き続けている)
(中学生だろうか)

ここんところ真面目にテキストを書く意欲が地に堕ち(もともとなかったとも言える)、画像やら音声やらネタやらで繕う日々が続いている。

しょぼいこと書いて皆ごめん><なんて言う柄でもないし好きにやればいいんだけれど、あとで読み返して「消してえ過去!蹴りてえ背中!アンインストール!」って綿矢るのは当然のごとく俺なので、そう悠長にクソみたいな記録を三日に一度残したくもないのが本音。

自分の使うトイレぐらいは綺麗にしときたい感じ。

で、ちるの(説明略)みたいにチラ裏と称して思ってることを書き殴りたいのは確かなんだけど、あくまで他人に向けた何かを書こうってコンセプトであるのは確かなので(願わくばモテたい)微妙にはばかれる感じ。

で、冒頭に書いた新しいことを何かはじめたい。
今までで一番好評だったのは3分だけで本文を書ききる『三分更新』だけど、これもリターンズで100回ぐらい続けて飽きた。
それに代わる何かを見つけたいのだけれど、テキスト系で「これだ!」と思うものが今はないので思案中。

要するに書くにあたっての指針をそろそろ見出していきたいところ。
モノを書くモチベーションだけは中学生の性欲のごとくあっても、目標がないと空うちするまでオナニーするようなもんである。違うか。

各所で若者のブログ離れという自虐めいた話を聴くけれど、俺個人としては常に浮きっぱなしでどこへ着陸していいのやらもわからない感じで続いている。エモっぽいこと書いたよ。

うちのブログの公式マスコットのCちゃんが結婚するようで同世代として精いっぱい舌打ちしています。

2010/07/29 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
