

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


オフ会の話

IMG_1696t.jpg
今年はスイカ割りオフをすると決まったところで、
今まで行ったオフ会の簡単な説明をしようと思う。

2008年
IMG_0847.jpg
ヅャンプ夏オフ in 東京

思えばこれが最初の大掛かりオフでした。まさかの二日行程で初日は乙女ロードを巡るというもの。
参加者の方には乙女ゲーやVHSマクロスなどのプレゼントが配られました。

二日目は合計8名で上野公園でボートに乗り続けるだけのシュールなものでした。
夜行バス→ネットカフェ→夜行バスで丸3日殆ど寝ていなかった風船さんに拍手を送ります。

sC02621.jpg
ヅャンプ突発冬オフ in 奈良

よくわかんないままクリスマスイブに行われました。
女装して鹿とパフュームを踊りました。
みんな何かを失った顔をしていました。


2009年
PAP_0345.jpg
ヅャンプ最終夏オフ around 琵琶湖

1泊2日で琵琶湖をまわる計画に6人が賛同しました。
後悔しました。(詳細はこちら

Still0113_00000.jpg
あみだトーナメント記念冬オフ at 大阪万博記念公園

人くんの「組体操したい」の一言で組体操オフをしました。確か年の瀬だったと思います。
真冬の空の下で靴下を脱いで人の上にまたがる姿勢は感無量でした。

恒例になったプレゼント交換会も白熱し、iPod miniとオモチャの光線銃が同等の対価でした。


そしてこの夏・・・

夕方「イケイケになりたかったら湘南いけばいいんすよ湘南」

彼のこの一言から何かが始まる・・!!


冒頭で言ってたけどまあいいか

2010/08/01 00:00 | 企画COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
