

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


アカレッド

ww2.png
自分でもいつ書いたかかわらん詩(詞?)が出てきた。

アカレッド

君は暗闇で光るんだ
主に暗闇で光るんだ
発光ダイオードにも似た
ライムライトが照りつける

※刹那のフラッシュバック
目だけ光るのやめてくれないか
刹那のフラッシュバック
口から光がもれてるよ※

君はとっても明るいや
白熱灯より明るいや
指の先から光が出るから
ついたあだ名はエルイーティー

白夜のテールランプ
点滅するのはもうこりごりだ
白夜のテールランプ
尻が光る意味あんの?

※繰り返し

A.K.A. L.E.D.x4
Oh my Love Lightning.


多分a.k.a.(also known as)って使いたかっただけだと思う。
こういう大人になりたくないな。いやなってたわ。

2010/08/25 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
