

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


逆趣味

IMG_4097.jpg
モテる趣味とは何ぞやと考える。

いや違う。そもそもモテたいからという理由で趣味を作るのが間違いなのだ。
好きなものは一朝一夕で決まりやしないし、「スポーツをやればモテモテだろうなあ!」と言っても誰も試さない。

ならば逆に自分の趣味をモテモテにしてしまえばいい話なのだ。
ということで自分の趣味のモテ度を検証する。

・パソコン
これはまあ、平成生まれにとっては容易にクリアーかつ明るい趣味である。
僕が小6の頃(1999)はキーを叩くだけで「キモイ人!」扱いであったが、今は猫も杓子も小学生もネットを平然とする時代である。
ということでパソコン自体は趣味というよりは習慣になってしまったのでもう少し掘り下げる。

マインスイーパー
「俺 初級10秒だぜ」とかそういう自慢はしないほうが良い。どれだけ早くても決してモテない。

ブログ
意外と人によっては読むのが好きという方もいるようで、一応モテファクターになりうると言っても良い。
ただし内容によっては"ただのキモイ人"と認識されるもろ刃の剣である。明日はどっちだ。

エロゲ
高2ぐらいの時に彼女が家にきてエロゲのハイライトだったから無視してずっとプレイしてたらフられた反面教師を自ら笑える明日がくればいいな。

手旗信号、モールス信号
中1あたりで全部覚えたがモテに役立ったことは一度もない。
エジソンよろしくツートンで告白したけど一切伝わらなかった。信号系でモテるというのはダウトである。

-・-・・ ・・-・- ・-・・ ・・ ・---・ ・-・・ ・- ・-・-- ・・ ・- ・・-・ -・・・ ・・ ・-・-・ ---・- -・-・・ ・-・-- ・・ ---・- 


いやほんと趣味らしき趣味を考えれば考えるとほど泣きたくなってきた。

2010/08/28 00:00 | 雑記COMMENT(8)


スポーツやってもモテないんですよ。

ソースは僕です。
No:446 2010/08/28 12:27
夕方 #- URL [ edit ]

バンドやってもモテないんですよ。

ソースは僕です。
No:447 2010/08/28 13:28
まつのじ #- URLedit ]

本読んでてもモテないんですよ。

ソースは僕です。
No:448 2010/08/28 19:58
亜茶 #- URLedit ]

湘南に行くとイケイケになれるらしいです。

ソースは上の人です。
No:449 2010/08/28 22:11
#- URL [ edit ]

『モテたい人はモテない』って婆ちゃんが言ってた。
No:450 2010/08/29 00:23
てぃる #DPOQdUqE URL [ edit ]

ソースはオタフクですって非常につまらんことを考えてた。

>>モテない人たち
もう息すんのやめようぜ

>>てぃる殿
おひさしぶりでござるな。
No:451 2010/08/29 21:56
カナタ #- URL [ edit ]


信号!信号すごいそれはモテ術なんじゃないですか!
それに引っかかるのは僕だけですか(

No:452 2010/08/29 23:01
N氏 #- URL [ edit ]

・・ ・-・・ --- ・・・- ・ -・-- --- ・・- 
No:453 2010/08/29 23:52
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
