スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


Cカップですら贅沢品

IMG_4149t.jpg
『ないものねだり』で生きている。

金がある奴は時間が欲しいと言うし、時間がある奴は金が欲しいと言う。
体力のある人は知性を求めて、知性のある人は体力を求める。

ないものねだりなのだ。
あることの満足感より先にないことの不満を他人に漏らす様は見ていて滑稽である。
「リア充爆発しろ」も同じことで、本当に心に余裕のない人は何も言わない。

よく言えば向上心だが、文字通り『ないものをねだり続ける』(はじめから"実現不可能"だと決めつけながら語っている)輩も増えている。
絶対に満たされないという一種の安心感なのだろうか。

恋人がいない奴は恋人が欲しいと言い、恋人がいる奴は愛人が欲しいと言う。
愛人がいる奴は普通の恋愛がしたいと言う。これまた滑稽である。

全ては「(何か)あるけれど・・」が大前提で、恵まれた環境であることは変わりないのだ。
何かあることをもっと自覚して誇るべきなのではないだろうか。立てよ国民。


以上、「たまには貧乳もいいよなあ」と言った巨乳彼女がいるクソ山への私怨でした。

2010/08/31 00:00 | 雑記COMMENT(2)


Cカップですら贅沢品ではなく、
B~Cカップくらいが一番良いのです!
No:454 2010/09/03 21:44
霧咲ココロ #kHmSEWWs URL [ edit ]

Dは黙ってろ
No:455 2010/09/06 09:16
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。