

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


ビルドーデジタル

chic4.jpg
更新できないからってやってはいけないこと。

・短い文章で済ませる
言わずもがな短い文章は人の印象に残りにくい。
適当にやってるんだな・・とマイナスイメージもたれたりすることも。

・過去の話をはじめる
よっぽどそいつの過去が面白くもない限り古い情報は倦厭されがち。

・昔の更新をほじくり返す
ウケが良かった更新を焼き直したり、昔の画像を流用したりして済ますのもタブー。
そこまで君の昔を覚えてる人はいませんよって話。

・急にYoutubeで音楽を紹介しだす
悪い音楽はないんだし自分の好きなことを理解してもらおうという気持ちはわかるけど、記事としての価値があるのかというと非常に微妙。
だって他人の音楽だろ。

・謝る
更新が適当になっててごめんなさい><
ザ・誰得って感じ。
さらに"忙しい"とかその具体的な内容を言っちゃうと、誰に対して言っているのか自己弁明なのかすらあやふやになってしんどい感じ。

・乳首を晒す
長岡シップが凄いことになってる件


以上、最近やりたくてもやれないこと(最後以外)を羅列してみました。

2010/10/09 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
