

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


書くことないぜ

mkanata.png
気付いておられるとは思いますが、ここ一ヵ月ぐらい書くことないです。

・築城注意点
あえてあと1枠つかって説明するほどのことでもないのでここに書きますが、
【文字サイズ】【軽さ】には気を使ったほうがいいと思います。
ほんとはtwitter風のテンプレとか公開しようと思ってたんですが、微妙に間に合ってません。

・○○ったー
自分のIDをいれるとランダムで結果を表示してくれる「○○ったー」というのが流行っていますが、ありゃ何てことない単なるランダムなので星占いよりも無意味っちゃ無意味です。
さらにナンセンスを極めてもやし二世というのを作ってみたけど、クソ以下だと自負。



・映画を撮るそうです
あの砂糖るきが京都を舞台にラブアクションを作るらしいので駆り出されます。
正直ムリゲーってやつなのですが女子高生の頼みを無下に断るもんでもないので協力してきます。

ちなみに撮影日は10/20なのでもし暇な方はご参加ください。

2010/10/03 00:00 | 雑記COMMENT(4)


スゲー!!
楽しそう!!  w
No:469 2010/10/04 12:22
R.ogawa #OEiKaWOY URL [ edit ]

うるせーぞクソ
あれに絡まれてロクなことがない
No:470 2010/10/06 10:07
カナタ #- URL [ edit ]

はじめまして
京都ですか!場所によっては学校の帰りにでもお見かけするかもしれませんね^^
No:475 2010/10/15 20:34
yuri #C81VeDCQ URL [ edit ]

京都なのです
緑のバイクには気を付けてください
No:476 2010/10/15 23:12
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
