スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告


ヒロポンって誰にも通じない

6_0710ku-37.jpg
映画『恋空』を見ている。

理由としては前回ちらっと募集(もちろん応募ゼロ)したラブ映画の参考にということで、カメラワークに定評のある人気ラブ映画という情報のもと借りてきた。

シナリオには大して興味がなかったのでとやかく言わないつもりだったんだけど、見て5分ぐらいで大地が玉砕するかのごとく凄いことになったのでレビューを書こうと思うがヤベエ、ミカヤベエ、マジヤベエ。

【ヤベエ1】出会いがヤベエ
一学期の最終日に携帯電話を落としたミカ(女主役)は図書室で鳴っている自分の携帯を見つけます。
電話を取ると「よかったな^^」と親しげに話してくる声の主に思い当たる節はありません。

ミカは怖くなって通話を切りますが、アドレス帳が全て消されていることに気付いて男にかけ直します。
男は笑いながら「ホントにお前と繋がっていたい奴なら、向こうからかけてくるよ^^」とクールすぎる弁明をします。ミカは何故か納得してしまいました。アホです。

その後も夏休み中ずっと知らない男からの電話は続きます。
はじめは嫌々対応していたミカですが、次第に打ち解けていろんな話をするようになります。しかし彼は自分の正体だけは「ナイショ^^」と言い張って教えてくれませんでした。

二人は電話をしながら朝を迎え、はじめて一緒に朝を迎えた記念として飛行機雲の写メを撮ります。電話代ヤベエ。
夏休み最終日、彼は「明日、始業式の前にプールきて」とミカに告げます。

いつもより気合のはいった化粧をしてプールで待っていたミカの前に現れたのは、隣のクラスの不良のヒロ(男主役)でした。
「お誕生日おめでとう!」とヒロは花を手渡しますが、ミカは「花がかわいそう」と一蹴します。
ヒロは肥料を買ってきてラッピングしたまま花壇に植え直していました。アホです。


いっきに見るほどメンタル強くないのでちょくちょく見ながら書いてます(続きます)

2010/10/06 00:00 | 雑記COMMENT(2)


ここにコメントするのは初めて…ですかね??
いつもお世話になってます^^
名前考え中のまるです!!
ツイッターのclovemaruことまるです!!←

ヒロぽん通じます!!
なぜか私通じます!!←

恋空私も映画館まで見に行きましたが、
つっこみ所満載ですよね^^
No:471 2010/10/08 00:35
まる #- URL [ edit ]

>>まるさん
薬物はほどほどに・・
No:472 2010/10/10 13:01
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
