

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


映画オフの行方

IMG_66205b_e.jpg
結論から言うとダメでした。

そもそも男女キャスト一人ずつの作品である以上、砂糖るきの他に狂犬の中の狂犬こと吉岡くん(ブログ不詳)を呼んだのだけれど、本人は誘った時から映画は撮らない!と断固拒否していた。

それはまあ当然と言えば当然であるし、そもそもテスト二日目?なのにわざわざ来てくれたみたいで僕個人としては嬉しかった。(そもそも撮りたかったのは砂糖一人だけである)

が、砂糖るきは許さなかった。

その時の映像はある程度記録していたのだが、二人の許可がおりるまでは音声だけでお届けしようと思う。


2010/10/21 00:00 | 日常COMMENT(3)


えいがやろーよー

ピーって。w
No:479 2010/10/22 10:52
R.ogawa #JXoSs/ZU URL [ edit ]

吉岡さんの安否が気になります。
No:480 2010/10/25 13:05
#- URL [ edit ]

多分今頃アラスカです
No:481 2010/10/25 19:14
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
