

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


ラジオ終了のお知らせ

title1.png
皆さまに愛されてトータル三年間、
メイン:夕方、サブ:カナタの体勢で放送し続けてきたネットラジオをついに終了させる。

3年もやってたの!?って俺が誰より驚いている。
ネットラジオ自体の開始はヅャ(昔のブログ)が最初だったから歴史を辿ってみると、放送開始日は2008年の4月5日だった。(詳細

ちなみに放送初期の夕方はまだリスナー側であったが、六月ぐらいから徐々に参加数を増やし、夏越えて皆がブログに飽きてきたあたりから全てを任されるようになった。一年間は毎週休まずに配信し続けた。

まあその後はちゃっかりはじめちゃったり飽きちゃったりで毎週配信は程遠くなっていたのだけれど、今年の夏あたりに夕方が唐突に「ラジオがしたい」と言いだしてやることにした。
タイトルは昔俺が使ってた「朝までミッドナイト」に夕方の名前を冠することにした。

そんで「毎週金曜か土曜の23時から!」って言っときながら4回目ぐらいで飽きてきて(よくあるパターン)自然消滅しそうな流れになってしまった。
聴いてくれる方の中にはSkype等で「今日はないんですか!?」って声もあって心がわりと痛んだ。

で、ここまでが過去の話。

凝りもせず「ラジオがしたい」と言いだした夕方(本当にこいつはクズである)に対して何故かUstreamをしたいという話を振ってしまった。
もちろん夕方は何もしないので、昨日あたりから配信方法やツールを適当に調べて一通り配信できるようになった(気がする)

ということで「夕方のAMMD」は「夕ストリーム(仮)」と形を変えて続けることになりそうです。

2010/10/24 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
