スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


クズが人を夢見る時

IMG_6845.jpg
僕の近くにいるクズが非常に救えない感じで面白い。

まつのじが先に書いてた。

誰とは言わないが彼(以下夕方)は彼女と同棲していて家賃は彼女持ち。
そして彼女に15万の借金がありながらも、金を借りてパチンコへ出向くような人間である。

そんな夕方は皆からクズと罵られているが、呆れられながらも愛されてる節がある。
最たる例が彼女からの超愛(誤字ではない)ではないか。そして我々もまた。

なんだかんだで愛されることがクズ野郎の能力らしい。
本人も自ら更生を望んでいるように見えるが、実際何一つ困っていないために何もしてない現状である。
このへんの性質を総評してクズと呼ばれても仕方ない。

しかしまあ3年近く付き合ってると、単にディスってハイオワリって感じで済まそうにも済ませない。
つーことで次の金曜日の夕ストリームでは女性ゲストをお呼びして、わりと真剣な叱咤が行われる模様です。要チェキ。

2010/11/05 00:00 | 雑記COMMENT(1)


綺麗なおねえさんに叱咤されたいです
No:482 2010/11/08 02:52
夕方(クズ) #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。