

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


繋がらないリンク

cats_e.png
リンクの存在をすっかり忘れていた。

うちのブログはデザインを優先する末いきついたランダムリンクで、相互でも何でもないただの飛ばし屋である。

一応リンク追加するには自分の中で基準があって
・更新頻度がそこそこ高い
・グッとくる
というのを元に、気まぐれに追加と削減を繰り返している。
ウホ!いいブログ!と思ったら初見でやったりもするけど、後で見直してあんまりだったら外したりとハタ迷惑なリンカーである。

その存在を2ヶ月ほど忘れていたのでガガッと変更した。暇なので解説する。

はるな梢のまったり行こうよ
言わずと知れた元ネットアイドル(現アイドル(だと信じたい))のブログ。
オススメされようが誰ひとり見ていないという確固たる自信がある。

猫痙攣
漫画化(になった)、カレー沢薫先生のブログ。
こんだけ日々が卑屈に表現できたら逆に楽しいんじゃないかと思う。(でも最近結婚した)

ちらしの裏的な何か
たまに話に出てくるちるのさんのブログ。
「更新しろ」っていう圧迫をかけるために数日ぐらいリンクしてる。

ひよ子
ウォルバキア
説明したら凄い剣幕で怒られそうだからやめる。

スズキリスケッチ
フレッシュな高校生のフレッシュなブログ。あんまりスケッチしてない。

そんなもん、そら笑うわ
笑えるか笑えないかは個人差がある↑野さん。
クリニックって言うと怒る。

卑屈にゲヘヘ日記
腐女子と愉快な仲間達の4コマ形式がとても楽しい。
一時期やけにしつこかったので嫌われてる。

ポジップ
上とは対比的に男子高校生の4コマ。非モテ推奨。
今見たらオナ禁報告ブログになってる。

不連続写真展/富永泰弘
疲れてる時に見つけて元気をもらった。

オトメスゴレン
このサイトさえ読んでればモテモテだと思う。

鯖折りパラダイム
三つ前ぐらいの記事で「身体はってんなあ」と思って追加した。

加藤鷹blog ちょいエロおやじ
今日の更新は加藤鷹がブログ再開したって言いたかっただけです。

2010/11/14 00:00 | 雑記COMMENT(3)


あんまりっつーか1回もしてないです。
No:483 2010/11/15 01:56
スズキリ #- URLedit ]

いや怒りはしないですけども、人を包茎手術のプロみたいに言いよるな~と思って。この子とんだわんぱくボーイやわ~と。
No:484 2010/11/15 03:01
↑野 #- URL [ edit ]

紹介文に対するアンサーでようやく繋がった気がする
No:485 2010/11/15 17:56
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
