

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


秋狩り

IMG_7018.jpg
そうだ、京都居よう。

つーことで徒歩でいける範囲で紅葉撮影してきた。
クリックで拡大するけどデカいんで注意です。

IMG_6950.jpg

IMG_6954.jpg

IMG_6959.jpg
京都御苑はまだ半々って感じ。

IMG_6966.jpg
カップルがたくさんいます。

IMG_6980.jpg
何も興味ないのに広隆寺も拝観(800円)した。

IMG_6996.jpg

IMG_7020.jpg

IMG_7027.jpg
何故か仁和寺にも行った。

IMG_7033.jpg
全然使ってない魚眼(15mm)で遊んだ。

IMG_7036.jpg

IMG_7040.jpg

この時期は観光客がアホほど増えて苦しいですが、キレイなとこも多いので一度はおいでやす。
まあ俺、京都人でも何でもないけど。

IMG_7038.jpg
ついでに自分の足とってみたが、やっぱり意味がわからん。


動画も撮ってみた。(理由は本元に記載)
HDで見れるらしいけど大したもんでもない。

2010/11/17 00:00 | 趣味COMMENT(2)


中学校の修学旅行で行ったことないですねー。
京都の景色より、鹿せんべい目がけて突進してきた鹿の方が印象的でした。今となってはいい思い出。
No:486 2010/11/20 18:44
亜茶 #- URLedit ]

それ奈良やで
No:487 2010/11/22 22:41
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
