

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


マユゲ太くてオレ好みだったのに

IMG_6972.jpg
『イエスタディをうたって』を読むと「うわあああああ」ってなる。

「うわあああああ」ってなる。もの凄くなる。
この「うわあああああ」は作中の主人公と似たような経験がある奴特有の症状で(簡単にいうと男女間の友情から男だけ恋に変わるパターン)、確か俺もフられた直後にえあぱそRに書いたと思う。

内容としてはI''sやいちご100%に近い地味男のハーレムものって感じなんだけど、変に現実味を帯びてる分余計に「うわあああああ」ってなる。
もうここまで書いてて「うわあああああ」ってなってる。

手に取るだけで「うわあああああ」ってなる。
トイレで読もうがベッドで読もうが「うわあああああ」ってなる。それぐらいなる。

とにかく「うわあああああ」ってなる。
俺は眉毛が太い女性が好きで「うわあああ」ってなって、コケティッシュな年下で「うわああああ」ってなって、唐突に振られたおさななじみわうわわあわわああわうわうわわウホッホウホウホホ


そんな漫画の7巻が最近でました。
皆で一緒に「うわあああああ」ってなりましょう。

2010/11/26 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
