

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


クリスマスといえば

kop.jpg
オフ会です。

実際にはクリスマス前後(最悪年の瀬)になるんだけど。
で、毎週夕方とどうするか考えてるんだけど一向にいい案が浮かばない。

去年は誰かが「組体操!」って言ったから組体操を太陽の塔の前ですることにしたんだけど、今年はどうもスイカ割り案が有力。
この時期スイカの入手は辛いかなあと思いながら楽天で検索したら、どうやら沖縄県が冬スイカと銘打って販売してる模様。1玉3000円というカスみたいな値段だけど。

あとは場所である。
「関東でやると失敗する」っていうジンクスがあって関西もしくは名古屋でやりたいんだけど、名古屋は別に誰も参加者がいないのでパスしたい。
大阪・京都市内も行動しにくさは関東と大差ないので避けたい。
そうなってくると自然と絞られてきて、琵琶湖・奈良公園・万博公園という過去の開催地になってくる。まあ何とか決めよう。

しかし今回のオフには一つ大問題がある。
集まる理由がまるでないのである。

ヅャンプ(過去ブログ)もなければあみだトーナメント(過去イベント)もないので、集まる人に一切関連性がないのだ。
いっそ夕ストリーム野外号とでも称すればいいのか何というか。何というかである。正直苦しい。
とにかく人を集めなくては最低4、いやせめて3、せめて2・・。

まあ何人になろうがやるって言った以上はやるのが道理である。
一人琵琶湖で泣きながらスイカを割ったって構わない。構わないわけねえだろクソ。


◎参加者大募集◎
2010クリスマスオフの参加者を募集しています。
年齢・職歴・性別は一切問いません 初心者でもOK!
楽しく明るいオフ会です 気軽にLet's Join Us★☆
まずはSkype・コメント・メール・twitterからお気軽に♪♪

2010/11/29 00:00 | 企画COMMENT(2)


なんて魅力的な企画なんだろう!
No:491 2010/12/01 12:06
R.ogawa #wtmcipK6 URL [ edit ]

魅力的な企画に参加者2名っておかしいだろ
No:492 2010/12/02 09:27
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
