

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


見知らぬババア

IMG_7533.jpg
恒例!どうでもいい箇条書き!

・はてな読んでたら
■アートで生きていくと決めた君のために。
みたいなのがホットしてた。はてなってすげえ!怖え!

・キーファと別れた

・夕ストの視聴者と飯を食った
ひょんなこと(使ってみたかった)から夕ストの視聴者と飯を食った。
みきぽっていう女子大生って肩書きのUMAだったんだけど、夕方の話を二時間ぐらいして解散した。
その時の俺はヒト科として最高クラスに醜かった思う。

・口調が着実にアホっぽくなってる
ツイッターやってる女のせいだと思う。あいつら昼間の勤労時にうんこって連呼してるんだ。

・ヒートテックジーンズはうんこしにくい

・見知らぬババアに1000円のお弁当を貰った
普段は250円弁当を泣きながら食ってるだけに、凄い複雑な想いで食べた。

・スイカ割りの参加予定者が・・
今のところ特にいませんがスイカを注文しようと思います。

2010/12/05 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
