

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


夕ストリームまとめ

ss.png
今年最後の夕ストでした。(感想追加)

夕ストリームと言いつつ夕方は出ないわ、と思ってたら後半ずっと喋ってるわで混乱した2時間でしたが今年の夕ストリームはこれにていったんお休みさせていただきます。

過去の放送はこちらから
ちなみに録画失敗してませんでしたヨカッタ!

貴重な24日を放送に割いていただいたゲストはもちろんリスナーの方、今後もよろしくお願いします。


今年ネットラジオやUstをやった感想としては、『思いのほか広がらなかった』これに尽きます。
知らない人に知ってもらおう、みたいなのも放送理由の一つなのですが、(もともと夕方のとには期待していないので)聴いてくれる方はやはりブログ関係の人が多かったりして、土台があることは大事なんだなあと再認識しましす。

でもその中にたまーに新規でその後も聴いてくれる方とかがいるので、やってて良かったなって思っちゃったりします。
夕ストに切り替えてからは録画・再配信がほぼ自動化したので人に向かって話してる自覚を持って、聴いてくれる人が惚れるぐらいまでは続けようかと思います。
あとはあまり話さなくて良いようにしたいです。このへんに大いなる矛盾が。

来年こそはモテモテ。

2010/12/23 00:00 | 雑記COMMENT(1)


シップの声が意外と渋かった。
あとクリスマスイブはそれなりに楽しんでました。
No:503 2010/12/29 11:50
どくるん #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
