

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


クリスマスの呪い

RIMG0922t.jpg
めっさ風邪ひいてた。

異常を感じはじめたのは先週の金曜からで、帰宅してすぐイルミネーションを撮りにいき夕ストを開始した。
このあたりから気分がゆるふわ系で2,3日経てば治るだろと思ったら月曜日に悪化した。

そこからは寝る起きるドラクエ寝るの繰り返しでヒイヒイと時を過ごした。
俺の風邪の話はこんなもんでいい。オルゴデミーラ倒した。

ブログを書けずに持ち越したのが久々だなあと思った。
去年は2日ずれても周回遅れになることはなく見せかけ上は綺麗に更新してたんだけど、今回は無気力すぎて何も手につかなかった。
ブログやめたろかとも思った。

無気力の理由は「何もしていないから」で、一見なにもしていないと時間があり余るように見えてなにもしなくなるらしい。
要するに何か他のことしてないと逆に書けないもんだなあ、と思った。

それでも俺は書くことをやめない意志は固いので、なんとか閉鎖せずに今こうやって書いている。
全てはモテるため。モテるためだ。誰にモテたいのかは未だわからない。
「ブログなんてモテないよww」とかいう自虐は耳に入らない。俺はモテる。モテるのだ。病み上がりはこんなもんだ。


それと神様は6ターンで倒した。
ドラクエやり過ぎだと思った。風邪は悪化した。

2010/12/20 00:00 | 日常COMMENT(2)


おだいじになされよ…
あたくしも最近右耳が痛くて辛いぞなもし…
No:501 2010/12/22 21:23
ロク #GTLMePBM URL [ edit ]

こんなにクリスマスが楽しみな年は小5のあのとき以来ですうへへへ。
No:502 2010/12/23 02:44
まつのじ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
