

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


年末の過ごし方


大晦日は大雪だった。

なんかデジャブだなーって思ったら空撮した時も同じ場所・相手だった。
まあこいつ谷本くん(仮名)っていうんだけど、家がすげー近くてバイトが大雪でなくなったから手伝いにきてくれた。(赤いほう)

最初は「雪だるまを作ろう!」っだったんだけど15分ぐらいで巨大なのができちゃって、じゃあもう一個、もう一個・・ってやってるうちに

IMG_7666.jpg
なんか凄いことになった。

IMG_7668.jpg

IMG_7671.jpg

IMG_7673.jpg
「充実した年末だなあ!!!」と二人は言った。

3時間ぐらいブッ通して雪を転がしていたので帰宅した時は凍傷になるかと思った。
今年の反省記事はなくなった。

オマケ

2010/12/29 00:00 | 日常COMMENT(2)


ぼくもはやくおとなになりたいとおもいました。

あけぽよ。
No:504 2011/01/01 16:01
せみ #k6nwMOFg URLedit ]

AKE・POYO
No:505 2011/01/01 20:02
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
