

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


AGEPOYO

girl-posing.jpg
ワーー!!あけぽよーーーー!!!

って勢いで10人ぐらいにメールしたけど誰も返ってこなかった。
嗚呼、父さん母さん 嗚呼、感謝してます

AGEPOYO普及活動をはじめて一ヵ月ですが徐々に身の回りでAGEPOYO利用者を見るようになりました。
これが来月には使用頻度ゼロになると思われますが、今年もよろしくです。

『自分らしいスタンス』をモットーに精いっぱい適当に更新します。
ジミー・ウェールズばりに寄付もつのっておりますのでご理解のほどよろしくお願いします。

相変わらずこのページは猟奇的なものを感じる。

2011/01/01 00:00 | 雑記COMMENT(3)


SHABUREYO

「あげぽよ」って一回口にするたびに、大切な何かを失う気がする。
No:506 2011/01/04 03:30
↑野 #- URL [ edit ]

あけぽよー^^/
No:507 2011/01/04 22:08
ホシバ #- URL [ edit ]

あまりに自然にあげぽよーって使われてると気がおかしくなる
No:508 2011/01/05 20:14
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
