

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


明けない日はない

IMG_7704s.jpg
23時に家を飛び出して淡路島に行ってきた。

171をひたすら走って4時ぐらいに明石について(早すぎた)、明石海峡大橋の通行料に文句言いながら淡路島についた。
そこで初めて日の出の時刻調べたら7時とかで途方に暮れてジャンプ読んでた。


ババーッと朝日を眺めて寒過ぎて撤収して、たこせんべいを買いにいった。
この島は玉ねぎとたこせんべいしか売ってない気がした。

そんでババアを数えて(淡路島はババアしかいない)、島内をグルグルまわって、灯台に上って立ち入り禁止で下って、正午になった神戸市内を2時間ほど走って帰った。

信号で止まるたびに助手席の彼女の手にキスをする男が印象的だった。(ずっとミラーで見てた)

楽しい正月だなあ!と男は笑った。

2011/01/04 00:00 | 日常COMMENT(2)


淡路島を選ぶとは

お目が高い(^o^)
淡路島は花が綺麗ですねー
No:509 2011/01/07 21:10
浅紙巴 #- URL [ edit ]

総括するとたこせんべいやね
No:511 2011/01/08 13:14
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
