

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


おねんが

IMG_7804.jpg
やっと年賀状書いた。

今年は4枚もきたので(去年は男友達と歯医者の2枚)、たまには返そうと思ってプリンタを買った。
いやほんと平成生まれの年賀状事情は軒並み壊滅的で、10年後ぐらいには半減するんでないかと勝手に思ってる。

で、せっかくなので4種類作った。

一枚目は中学の時の旧友(女)だったので、森ボーイ(プロフ参照)を印刷した。
二枚目はよく会う奴だったので一緒に撮った写真を印刷した。

三枚目はmixiやtwitterで仲良い人なので今日のトップ画を印刷した。
四枚目は毎年くれる男友達だったので真っ白のハガキに「プリンタ買った!!!」と書いた。

そんで切手がないので投函は諦めた。
来年ぐらいからは積極的に年賀状出そうと思う。

2011/01/10 00:00 | 日常COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
