

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


結婚した

china.jpg
↑こいつが。

最近全然使ってなかったので「ハァ?」って感じだと思うが、えあぱそ公認マスコットが結婚した。(説明

それにしても同世代のネットの知り合いが結婚するというのは初めてでちょっとビビった。
今はなきヤフーチャットで出会い、そこから言葉を重ねて・・何も起こらず結婚しとった。

話を聴くと既に妊娠9ヶ月らしい。
名前は考え中だそうだ。僕の本名をすすめたがアッサリ否定された。

なんだか悔しくなって「デキ婚やるなあ!」と僕は吠えた。
「ありがと、へへ」と人妻は笑った。僕はもうただただ完敗だった。

新婦は結婚式の写真を数枚送ってくれた。
11月の写真だった。僕は呼ばれていなかった。

彼女の幸せが続けばと切に願う。

2011/01/13 00:00 | 雑記COMMENT(2)


そういうとき、人は新婚クラッシャーへと覚醒していくんだよ。
No:516 2011/01/15 01:06
芳川 #- URL [ edit ]

僕の未来が見えました
No:517 2011/01/16 02:38
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
