

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


うわああああああ

芸能界引退します(はるな梢)

あああああああああああああああああああああああああああ
前回までのあらすじ

あまりに適当だったんで追記。

わああああ
ああ

あああ



ああああああ




 あ
  あ  ああああ




あ ああ



ああ・・。
落ち着いた。少し昔の話をしよう。

はるな梢が注目を集め出したのはラグナロクの日記サイトで顔を出した頃だった。
ネカマに塗れた世界で真の女の子というのはそれだけで価値があり、大量の男どもが飛び付く結果となった。

何より彼女のゲーマーとしての強さ(時間投資)は本物でその強さが魅力を引き立てた。
その後しばらく一定の人気を保つも「なんか胸はかってみたら大きかった」等の理由によりグラビアアイドルに転身する。

ネットアイドルがネットの外へ飛び出した瞬間である。


まだ序章だけど書いてたら気持ち悪くなってきた。いい加減DVD買おう。

2011/01/28 00:00 | 雑記COMMENT(1)


リンクにはるな梢のまったり行こうよしかでない罠
No:526 2011/01/30 11:14
#- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
